よもやま話  トップページ

 

ユニフォームプレゼント企画
 第二弾! 当選者発表
 2001年3月7日(水)

愛知県西春日井郡在住
上野善彦様
がゲットされました。

「ふるさとダービー福井」の2番車ユニフォームを早速お送り致します。

おめでとうございました。

メールされた参考画像 7777の文字がしっかり読みとれる

 

当選者からのメールの一部

 愛知の上野です。

 子犬の件,我が家はアパートの為なんともすることができません。

 我が身の非力さを痛感します。御力になれず申し訳ありません。

 それにしても,小学何年生か知りませんが何も対抗する手段を 持たない動物を虐待する子供達には空恐ろしさを感じます。

 基本的には親のせいなのでしょうか?

 話は変わって「猫ちゃん」について
 会社で真っ黒な大きな猫を飼っています。 猫を見てると穏やかな気持ちになります。 可愛いですよね。

 本業のほう頑張ってください。 A1ではなくS級復帰を楽しみにしています。

 それでは,また。    2001.2.15

 かなり気になっていた7777のキリバン,ゲットしました。

 鷲田さんには去年もぶしつけなお願いをして色紙等を頂戴いたしました上に申し訳なく思いつつもうれしいです。

 「ナラ」の「細腕奮戦記」見させていただきました。 写真の愛らしさと文章の軽妙さよりも,奥にある如何ともしがたい 感情が胸に迫ってきました。 重ね重ねお力になれずに申し訳ありません。

 それでは,とりあえずゲットの報告まで。  2001.3.7


よもやま話のトップページに戻る  

  電子メールは、zen1@yacht.ocn.ne.jpまで