よもやま話  トップページ

 

プレゼント企画 第三弾!

当選者発表

 今回はルールが複雑で戸惑った方も多かったようですが、より多くの人へのプレゼントとメールのコメントの紹介をさせていただきました。
 今後とも、Zen1 Worldをよろしくお願いいたします。


当選者
メールのコメント

香川県大川郡の木内様

 第43回オールスター競輪覇者・児玉広志(香川)のオリジナルクオカード

 (於2000年10月11日・高知競輪場)をプレゼント。

今日は、香川の木内です。

ただ今、3/15の12時37分です。

8002番をGETしました。

宜しくお願いします。

富山県魚津市の左近様

 第13回共同通信社杯競輪オレカ、クオカードセット

 (於2001年1月25〜28日・取手競輪場)をプレゼント。

いつも拝見させて頂いております。
今日も仕事の休み時間に拝見させていただいたところちょうど8000番カウンタ表示になっておりましたので、応募させて頂きました。
おもに競争日記を拝見させて頂いておりますが、競走ごとにいろいろな駆け引きがありますね。これからも怪我等ないように頑張ってください。私の地元富山に来られた時は応援に参ります。
たまに時間があれば練習時の日記等もお願いします。
一応3月15日A.M9:40〜45位にカウンタを見たと思います。メールを送付するのが休憩時間になり遅くなりました。
S級目指して頑張ってください。
よろしくおねがいします。

東京都江東区の須永様

 「ふるさとダービー小松島」競輪オレカ、テレカセット

 (於2001年2月22〜25日・小松島競輪場)をプレゼント。

こんにちは。お久しぶりです。
地元の福井戦。残念でしたね。しかし、鷲田さんのご活躍目を見張るものが有ります。これからも頑張って下さい。(^−^)/
で、8003をGETしたのですが…。画面のクリップの仕方が良くわからなくて…(汗)一応カウンターだけなんですが添付してみました(笑)こんなんじゃ駄目でしょうかね?(^−^;)
競輪のNEWS。あんまり景気の良い話しって聴かないんですけど…。賞金問題とか。各自治体の撤退や、交付金問題等。でも、競輪選手の頑張ってる姿は良いです。頑張って欲しい!と、思います。
これから暖かくなってきますが。。。まだ、寒い日が続いてます。お風邪などひかない様に…。


全国からのご応募ありがとう御座いました。

よもやま話のトップページに戻る  

  電子メールは、zen1@yacht.ocn.ne.jpまで