よもやま話  トップページ

 
ファンとのメール交換 第4弾-2000年10月4日

インターネットの良いところは、双方向通信である点でしょう。その一部を紹介させていただきます。
1990年頃、月刊バンクジャーナルという印刷物を配布しておりましたが、その時は、このように多くの反響をいただくことは有りませんでした。
メールの返事は、極力書くようにしていますが、競走や支部長の業務等ございますので、その辺ご配慮願います。

 鷲田さん、お元気ですか?

 この前大垣競輪の帰りに一緒に撮った画像がやっと見れました。きれいに送られていましたよ(^0^)。

 ありがとうございました。記念にプリントして、今度鷲田さんにサインをしてもらいたいと思っています。よろしくお願い致します。

 和歌山競輪の地区プロ、頑張って下さい。応援に行ってもいいですか?私の姉が京都に住んでいまして京都によりながら、和歌山へ行こうと思っています。まだ、会社に有給休暇の届を出していないので、なんとも言えませんが・・・。私の気持ちとしては・・・。行きたーいです!!

 競走日記、最高〜でした!!ご老公鷲田選手!!今回は時代劇バージョンでしたね!!もう、最高、感激!!とってもよかったです。

 これからも、HP更新がんばって下さい。
 それでは、また、連絡致します。

 鷲田選手、これからも頑張って下さい・・・。

2000.10.3

 ご無沙汰しています。

 久しぶりに、鷲田選手の競争を見ることができました。スカイTYで甲子園競輪優勝戦を観戦しました。
 スタートから、いきよい良くとびだして前をとり、大和田君を迎え入れ中段をとって、{これで鷲田選手の優勝があると見たのですが}どっこいレースはそんなに甘くはありません。
 南君のでっぷりが良く、大和田君が踏んでいるのに全然自転車が止まっているようにみえました。最後は大和田君が2着に入りましたが、鷲田選手はおいていかれ残念な結果になり優勝することができませんでした。優勝は次にして、10月から一ヶ月間休みを強いられているようですが、やっぱり事故点を抱えていると、初日のセリ負けの敗因も事故点にあるのでは?レースは予想するのが難しく感じた次第です。

 10月から一ヶ月間お休みということで、この機会にゆっくり温泉でも行ってゆっくり骨休みをしてください。次のレースを楽しみに応援しています。ではさようなら・・・

 追伸    4号賞金競輪場? お教えいただければよろしく。

S.Y

2000.10.3

 香川のKです。

 競走日記読みました。「甲子園」は体調最悪だったんですね。

 季節の変わり目で、体調を崩しやすいですが、どうか頑張って、今期はS級の点数を狙ってください。

2000.10.3

はじめまして。

 私は、いつも楽しいHPを見させて頂いている者です。

 特に、大垣と甲子園のやつは面白かったです。非常に楽しませて頂けました。

 甲子園の方はCS放送していたので見ることが出来ました。準決勝は鷲田さんから買いまして、私の予想した展開は、大和田選手が鷲田さんのためにエーンヤコラと駆けて後方はもつれたままで、ゴール!と思ってたんですが、思いのほか他の捲り屋さんが強力なのでブロックで足を使っていたのでしょうかゴール前は伸びなくて、残念に思う反面、大和田選手と12が決まり良かったなぁ。と思ったりもしました。(私は石川出身なので北陸勢を応援してしまう)

 それにしても、その年になってからも活躍できるのは凄いと思います。

 今は東京にいますが、鷲田さんが近くの競輪場に来たら是非、応援に行こうかと思っております。

 これからも是非、若い選手に負けないように頑張って下さい。

 それでは

K.T 
2000.10.3

 2000年10月は、競走日記を更新することが出来ずに、ファンの方々には申し訳ないと思っております。競走が無いからといって、練習を怠っているわけではありませんので、11月1日からの松坂競輪、9日からの大垣競輪よろしく、応援お願いいたします。
 今回の甲子園競輪の競走日記は、多くの方からメールを頂きありがとうございました。選手として自覚とファイトが沸いてきますので、今後とも応援や励まし、お叱りのメールお待ちしております。

越前のご老公 鷲田善一

よもやま話の目次に戻る  

  電子メールは、zen1@yacht.ocn.ne.jpまで