よもやま話  トップページ

 
ファンとのメール交換 第6弾-2001年6月14日 梅雨空をぶっ飛ばせ!

インターネットの良いところは、双方向通信である点でしょう。その一部を紹介させていただきます。
1990年頃、月刊バンクジャーナルという印刷物を配布しておりましたが、その時は、このように多くの反響をいただくことは有りませんでした。
メールの返事は、極力書くようにしていますが、競走や支部長の業務等ございますので、その辺ご配慮願います。

 ご無沙汰しています。

 いつも、ホームページでレース結果を面白く掲載されているのを楽しみにしています。

 さて、甲子園競輪、西宮競輪の存続が危ぶまれていますが、昨年の発表では2002年3月まで開催して、収益があがらなければ?廃止に追い込まれるとのことでした。各競輪場も売上げの落ち込みで開催する度に、赤字になっているのではないでしょうか。

 今日(1月27日付け)日経新聞の記事を見て、ペンを取ることにしました。

 岸和田競輪(泉大津、貝塚、泉佐野)の3市は競輪事業から撤退すると書かれていました。岸和田競輪も危ないのではないでしょうか?競輪ファンにとって寂しい限りです。ファン層の高齢化が進み、景気の低迷で深刻な状態になっている。これから未来の晴れ舞台に立って行こうとする若い選手にとって、暗いニュースである。私もささやかながら売上げに協力していくつもりで。.今後の発展を期待して売上げが伸びるように心からおいのりしています。くれぐれも寒い中風邪を引かないようがんばってください。.さようなら・・

2001.1.28 和歌山 S

 初めまして、私は、北九州市のSと言います。

 HPを見て綿密かつ詳細にリポートしていて感動しました。これからも、見させてもらいます。楽しいHPを期待します。

 52歳去年7月からパソコンを始めました。

 競輪暦34年この頃競輪の見方が少し変わってきました。

 前は、ギャンブル、金を賭けるそれだけて゛したがこの頃は人間のドラマをあの3分間の中で見ているような気持ちです。

 一生懸命走っている選手をこれからも応援します。鷲田選手もドームの配分があると思います。その時1Cで「ゼンチャン」と声をかけたら私です。ドームで待ってます。

2001.2.19

 香川のKです。

 久しぶりの「同業者紹介」を見させていただきました。

 今回の井狩選手にも感激しました。まさに、鷲田選手ならではの紹介ですね。いくら新人選手が出てきても、私はベテランの味のある選手の皆さんが大好きです。

 これからも、競走に支部長職にお忙しいですが、またの、同業者紹介にも期待しております。

 乱文にて、失礼しました。

2001.2.21

 いつも楽しくホームページを読ませて頂いてます。

 特に競争日記は競輪ファンの私にとって参考かつ面白いです。若手が伸びている現在で若者に負けないスピードはすごいです。いつも陰ながら応援しています。

 最近、特に印象深かったのは確か奈良記念の初日の捲くりで一着を取ったレースです。またS級に戻って頑張って欲しいです。

 まだ中学三年ですが私の息子も競輪選手を目指して頑張っています。良いアドバイスがありましたらよろしくお願いします。

 次回の福井競輪でのレースはスピードチャンネルで応援します。

 優勝目指して頑張ってください。

 では、失礼します。

2001.3.5 H・N

 初めてお便り致します♪ 

 この度、厚かましくも競輪関係のHPなるものを開設致しましたTと申します。(o^_^o)

 HPでお世話になった方のPageから、鷲田選手のHPへやって来ました。

 一言。。。驚きました。本当に選手の方のHPなのかと・・・

 内容も充実していて素晴らしいですね〜。公私ともにお忙しいでしょうに、ご立派です。えっ〜でも正直感動しています。鷲田選手というと、名実ともに素晴らしい方なので、私のようなものが、め〜る”なんぞを差し上げてよいもやら?でもHP上だけでも、鷲田選手に近づける事が出来た〜”なんてささやかな喜びの方が大きい!とっても嬉しいでーす。o(^o^)o

 お忙しい・・・いやいや厚かましいとは思いますが、時間があったら一度私のHPも覗いてやって下さいませ〜。

 それから鷲田選手のリンクバナーお持ち帰りさせてくださいね。

 よろしくお願い致します。   

 それでは・・・ご挨拶まで。

2001.3.6

 岐阜の準優の時に4コーナー近くで応援していた者です。応援聞こえましたか?

 結果は残念でしたが久々に応援できてよかったです!!また時間が出来たら応援に行きたいと思います。

 次の和歌山、月末の地元福井頑張って下さい!!

 では、失礼します。

2001.6.3 D・A

 長野県のYです。

 先日は郡山の祝勝会に来ていただきありがとうございました。

 色々インターネットで見ていたら鷲田さんのHPがあったので驚いてメールを送らせていただきました。

 競輪選手・支部長その他色々あって忙しいのに又HPを開設されてご苦労様です。

 他の競輪選手のHPではなく以前のバンクジャーナルのような競輪選手でありながら違った角度から見た競輪のHPを期待しています。

やっぱり鷲田さんやな〜って思ったのは競走日記のレース経過です。 

 専門紙でもあんなに詳しく書いてないし競輪ファンにとっては最高の解説だと思います。

 今日お気に入りに入れたので又HPを見させていただきます。

 日々忙しいと思いますが競輪・選手会業務それとZEN1WORLDの編集長ガ ンバッテ下さい。

2001.6.12

 大勢の皆様からの激励のお便り誠にありがとうございます。
ここでご紹介させて頂きましたのは、ほんの一部ですが、期間を置いてまたご紹介したいと思います。
 今後とも、「Zen1 World」へのご意見お待ち致しております。

zen1@yacht.ocn.ne.jp

よもやま話の目次に戻る  

  電子メールは、zen1@yacht.ocn.ne.jpまで