楽市楽座in福井 8.15 8.16

F楽通信 8月13日号a
 早朝に99個の段ボール箱が到着してビックリ

 7・18の豪雨災害発生以来、生活のリズムが極端な朝型にシフトしてしまいました。ナチュラルハイ状態です。今朝も2時に起きて会場に貼る印刷物や被災者に配るチラシを制作し始めました。すっかり秋の気配が漂ってきてエアコン無しで眠れます。今朝は少しひんやり。もうすぐ、秋冬物が必要な寒い季節になるわけです。
 5時頃、会場のSOCO22に印刷物とカンパ箱を届けに行ってビックリ。トラックから次々に荷物が運び込まれているのです。前日にメールで連絡があった神戸の震災がつなぐ全国ネットワーク事務局(e-mail:ngo@pure.ne.jp http://www.npo-aichi.or.jp/shintuna/)からでした。本当にありがとうございます。
 その時の様子はMPEG画像(60秒、残念ながら携帯電話不可)でご覧頂けます。

 当日、マイク・ヨコハマをサポートして下さるメディアボランティアを募集しています。ホームビデオ、デジカメが使える方で8/15、16の両日出来る方はお知らせ下さい。(当日は、後世のための記録&防犯のため出来るだけビデオカメラを回したいと考えております)

マイク・ヨコハマ


トップページ ●F楽通信

スタッフより ●日時・場所について ●被災者の方へ ●物品提供について ●寄付金のお願い ●ボランティアのお願い ●荷物送付連絡先

 

制作:2004.8.13 06:00
訂正:2004.8.13 14:00

呼びかけ人:マイク・ヨコハマ
imac@mike.co.jp
Tel:090-9766-3340