よもやま話  トップページ

 

ユニフォームプレゼント企画 第二弾!

  マッキントッシュ&インターネットを始めて1年!

 2000年1月にアップルのノート型パソコンiBookを購入し、すっかり自分のものとしてきました。2000年3月にホームページを開設しました。約10ヶ月の間にファイル数も150ページくらいになりました。
 これといった宣伝はしていませんが、競走日記を中心に多くの方が、全国から(極稀に海外からも)私のサイトに訪れてくれました。リンクを張って下さった方もいらっしゃいます。
 本当にありがとうございます。
 2000年10月のプレゼント企画第一段(5000番目の訪問者に白の1番車ジャージ)に続き、第2弾をお送りいたします。

 写真撮影に使用した黒の2番車のユニフォームをアクセスナンバー7777番目の方にプレゼントいたします。
 7777番目のカウンターが写っている画面をクリップし、zen1@yacht.ocn.ne.jpまで、住所・氏名・ページの感想をお書きの上、メール下さい。応援や質問のメールも大歓迎です。
 
画面のクリップがよくわからない人は、何日の何時、何分に7777番目のカウンターを見たかをメール下さい。

常に1着を目指すレース

 2001年1月開催の松阪競輪は、未実施-1-3。小倉競輪は、1-4-1と勝率は60%と非常に高いものになっています。
 特に、1月20日の小倉初日には黒の2番車で一着を取りました。

 日々の練習と節制に努め、常に1着を目指すレースを心がけています。
 1月の福井は大雪に悩まされ、街道練習よりも雪かきの筋肉トレーニングが中心になってしまいましたが、調子は上々です。


写真撮影:マイク・ヨコハマ

 1月末から2月頭まで競走の合間をみて、ウェブページもここ10日で20ページ近く更新しました。長男・佳史のオーストラリア遠征の準備もありました。

 奈良への合宿訓練も精力的に行っています。1月末から2月頭に掛けては佳史も引き連れての合宿を行っています。
 彼も2001年秋の競輪学校の入学試験目指して練習中です。

 ハードな毎日ではありますが、ウェブサイト・鷲田善一の世界 Zen1 worldがんばっていきたいと考えております。

 競輪ともども、応援よろしくお願いいたします。


よもやま話のトップページに戻る  

  電子メールは、zen1@yacht.ocn.ne.jpまで