よもやま話  トップページ

 

 ユニフォームプレゼント企画 第一弾!

  ホームページをこそっと開設して早半年!

 2000年1月にアップルのノート型パソコンiBookを購入し、3月半ばにホームページを開設しました。半年の間にファイル数も100ページくらいになりました。
 これといった宣伝はしていませんが、競走日記を中心に多くの方が、私のサイトに訪れてくれました。リンクを張って下さった方もいらっしゃいます。
 本当にありがとうございます。

 感謝の意味も込めて、写真撮影に使用した1番車のユニフォームをアクセスナンバー5000番目の方にプレゼントいたします。
 5000番目のカウンターが写っている画面をクリップし、zen1@yacht.ocn.ne.jpまで、住所・氏名・ページの感想をお書きの上、メール下さい。
 
画面のクリップがよくわからない人は、何日の何時、何分に5000番目のカウンターを見たかをメール下さい。

常に前向きに前進あるのみが私のスタイル

 ワープロは10年以上前から使っていたものの、多機能なパソコンは初めて。
 フルカラーでいろいろな印刷物を作成したり、表計算を使って帳簿を付けたり、電話回線を使ってインターネットに接続したりと、45歳の手習いはやや厳しいものがありました。
 それでも、持ち前の根性でなんとか自宅事務所のインテリアのひとつになることなく、毎日、楽しくキーボードに向かっています。デジタルビデオ(ソニー製)も強力な相棒です。
 中学生と高校生の息子達よりパソコンに精通してきました。
 (そんな息子もとやま国体2000のロードレースで優勝することが出来ました。)

デジカメ写真撮影:マイク・ヨコハマ

 現在(2000年10月)、A級1班の選手であり、S級に返り咲きを目指して日夜、練習しています。

 とはいえ、1ヶ月の斡旋停止で今月(2000年10月)は競走日記を更新できずにいます。競走が無いからと言って、毎日ぶらぶらパチンコや麻雀をして過ごしているわけではなく、先日(2000.10.13)の「近畿地区プロ自転車競技大会」にも出場し優勝、更に、支部長としてのデスクワークもこなしています。

 ハードな毎日ではありますが、みなさまがウェブサイト・鷲田善一の世界 Zen1 worldを楽しみにしてくださる以上、21世紀に向けてがんばっていきたいと考えております。

 競輪ともども、応援よろしくお願いいたします。


よもやま話のトップページに戻る  

  電子メールは、zen1@yacht.ocn.ne.jpまで