福井競輪情報  トップページ

Zen1World 特別企画 

「ふるさとダービー福井」開催記念
  読者プレゼント

 インターネットで当サイトを熱心にご覧のみなさまだけに送る特別企画

当選者発表!

2000年9月10日17時抽選

5日以内に発送いたしますので、到着した方は確認のメールをお願いいたします。

当選者名
コ メ ン ト
関連URL

愛知県 

大嶋さん

 ケイリン好きが嵩じて、自分でも ピストに乗ったりするお調子モノ であります。
 いつも楽しく拝見させていただいております。 他のプロスポーツとはちがい、競輪では 試合(レース)後のコメントがファンに届くことは 余りありませんので、貴HPのようにレースの コメントしていただけると、競輪の楽しみが 一つ増える感じですね。 今後ともレースレポート、楽しみにしております。
 ところで、、、、鷲田選手は鈴鹿サーキットを 走ってポイント賞なんか獲得してませんでしたか? そちらのレポートはありませんか?(笑)
 ワタクシ、競輪/自転車競技/(なぜか)ロシア語のHPをでっち上げております。よろしければ覗いてやってくださいませ。

ケッタ
 で 
ダモイ

長崎市

松川さん

 このホームページは頻繁に見させていただいてますが、 一番興味深く見させていただいてるのは、 「競走日記」です。普段ファンが見られない部分が 見えるようで、とても面白く、興味深く見させていただいてます。
 特に勝負のかかったレースの日記は、 読んでいるこっちまで緊張感が伝わってきます。 もうひとつ、向日町競輪の日記の3日目にある 鷲田さんの言葉
 「消極的な考えは自分のスタイルではない」
 僕のような若輩者が言うのもどうかと思うのですが、 とても格好いい考え方だな。と思いました。 見習いたいと思います。
 最後に、稚拙で長い文章になってしまいましたが、 これからも、がんばって走りつづけてください。

-

久留米市

森山さん

 いろんな競輪に関するサイトを拝見してきましたが、このHPに関しては 内容、話題性、更新の多さなど群をぬいています。
 私もHPを計画中なのですが、大変参考になります。
 更新等大変と思いますがこれからもがんばってください。

-

豊橋市

渡辺さん

 鷲田選手、いつも楽しみにしているzen1world。 「よもやま話」のご子息様(佳史くん・幸司くん)の活躍を見ました。 さすがです!!
 レース模様が実況中継のように語られていて、こちらも ワクワク、ドキドキ! ! しながら読んでいました。

 佳史くん・幸司くん 突然のアクシデントにもめげず最後まで諦めず戦った姿 は、 立派ですね!!父親・鷲田選手のレースの戦いと同じだと思いました。
 将来がとーっても楽しみですね・・・。(^0^)
 鷲田選手、これからもがんばって下さい。応援しています。

-

福井県

廣木さん

TeamZingの廣木です。 とりあえず応募しときます。 もし、当たったら頂戴にあがります。
PS.こうじくんにピストIN大垣の出場種目を聞いて頂けますか?

それと、チーム全員で一度バンクで練習したいのでバンクが 空いている時間(出来れば土か日)を教えていただけないでしょうか?

出場種目は オリンピックスプリント(3チーム)1KmT.T(3人) ポイント(3人) スプリント(1人) です。
 お忙しい中申し訳ありませんがよろしくお願いします。

Team
Zing

残念賞(鷲田善一のサイン色紙とふるダビのテレホンカードセットをお送りいたします)

富山市

コウさん

鷲田選手 こんにちわ” お子様のレース日誌読みましたよ!! なんか、自分の息子だから、文面遠慮したとなかったぁ。。。
でもでも、よかったです。
 羽ばたけ鷲田2世!!
追記。。。。
フルダビ  横田選手。。。サイン色紙 抽選に、いれてください。 残念賞は、鷲田選手のサイン色紙に、頼みます。では

「コウユウ

応接間」

香川県

木内さん

 こんにちは、香川の木内です。 「ふるダビ」お疲れさまでした。 実は、ウチのパソコンが壊れまして、 会社のパソコンにて応募します。
 流石に、鷲田支部長は、文才に長けていますので、 どのコーナーも大変読みやすくて、大好きです。 以前の「バンクジャーナル」よりも速報性があるし、 内容も大変充実していると思います。
 特に、「同業者紹介」は読んでいて、とても内容が良い ので、うれしくなってきます。
 鷲田支部長、ぜひこのHPは長く続けてください。
 また、S級復帰に向けて頑張ってください。

-

読者プレゼントのページ(2000/9/10〆切)
たくさんのご応募(7名)ありがとうございました。
また、機会を作ってプレゼントしたいと思います。

 

ふるさとダービー福井 前倹日の速報初日の速報2日目の速報3日目の速報最終日の速報

福井競輪情報の目次に戻る

電子メールは、zen1@yacht.ocn.ne.jpまで